いろいろ キッチンの排水溝詰まりで10万円以上!まだ流れるからと放置はヤバい
「あれ、キッチン(台所)の流れが悪いかも・・・」そう思いながら、ペットボトルで水を押し込んだり、50〜60度のお湯を流して、なんとかやり過ごしてませんか?実はその「まだ大丈夫」という油断が、後でとんでもない出費を招くかもしれません。先日、そ...
いろいろ
いろいろ
いろいろ
いろいろ
いろいろ
いろいろ
いろいろ